製品一覧
開催スケジュール一覧
サポートサービスについて
新着事例
Salesforce導入により、顧客情報を一元化。 顧客と長く・深い関係を築くために、変化に対応できるデータ連携基盤を整備。
導入製品:HULFT Square
在宅勤務でコールセンター業務を実現できるのか? 場所・状況問わず、お客様に最大限のサポートを提供する仕組みを構築
導入製品:DataSpider Servista
進化するテクノロジーを道具に“変化”し続けるために業務基盤の運用に必要なデータ連携の要となるDataSpider Cloud
導入製品:DataSpider Cloud
CRM基盤の整備、MAとの連携を通じて、マーケティング活動のパフォーマンスを向上
IBM NotesからSalesforceへのデータ移行を「DataSpider Servista」で実現
情報システムの開発・維持コストを50%削減する一環として、kintone、Salesforce との連携にEAIツール DataSpider を導入
データ自動連携を進めることで情報分析を高度化させていく
既存IT資産を活用した開発で現場のスピードに応える改善を実施
Are you visiting HULFT.com (Japanese language) outside Japan ?When connecting "HULFT" to Japan from overseas, please select "HULFT8".
日本国外からHULFT.com(日本語)にアクセスされようとしています。海外から日本の「HULFT」と接続する製品をお探しの場合、「HULFT8」をお選びください。
USA & EMEA (EN)
CHINA (CN)
日本 (JP)