HULFT Technical Support & FAQ

「レガシーシステムマイグレーションにおける データ資産継承の課題」
アンケート終了のお知らせ

2017年9月29日

お客様各位

株式会社 セゾン情報システムズ
HULFT事業部 マーケティング部

レガシーシステムマイグレーションにおける データ資産継承の課題」アンケート終了のお知らせ


平素より「技術サポートサービス専用サイト」をご利用いただき誠にありがとうございます。

先般、ご協力をお願いしておりました「レガシーシステムのマイグレーションを行う際のデータ資産継承に関する課題」アンケート調査は、2017年9月29日(金)をもちまして終了いたしました。お忙しい中、たくさんのお客様にご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。

アンケートにご協力をいただきましたお客様には、統計データおよびIT部門の取り組むべき方策を総括した結果を公開させていただく予定です。しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、厳正な抽選により、100名様にAmazonギフト券(\1,000)をプレゼントいたします。当選者につきましては、当社からのご連絡をもってかえさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

今後とも、HULFTをお引立てくださいますようよろしくお願い申し上げます。

【本アンケートに関するお問合せ先】
本アンケート内容に関するお問合せ、ご質問や苦情等につきましては、以下までお願い致します。

株式会社セゾン情報システムズ
HULFT事業部 マーケティング部
お問い合わせ : hulmkt@hulft.com